スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--  CATEGORY/スポンサー広告

4歳になりました。

2011年03月07日(月) 15:47  CATEGORY/4歳 4歳0ヶ月
おかげさまで、元気に4歳を迎えることができました。

思えばこの1年、大きな怪我はもちろん、これといって寝込むような病気もありませんでした。

食べ物は好き嫌いが多いというのに、周りの子よりなぜか健康…
風邪も鼻水たらす程度ですぐに治るし、発熱しても1日で下がって何だったの?だったり。
心配してた両親のアレルギーもあまり受け継いでおらず。(若干肌がアトピー気味で弱いですが)
ありがたやありがたや。です。

4月からは幼稚園です。
バスもなく歩いて30分もかかる区立幼稚園なので見重のママには超しんどいですが…(汗)
がんばって送り迎えします。

でも月末には産まれちゃうんだよなー…どうしよう。

生意気ざかりでわがまま言いたい放題で、さらに赤ちゃん帰りされたら大変そう…とも思いますが
どうにかがんばろうと思います。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://tomababy.blog102.fc2.com/tb.php/494-31982525
