スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--  CATEGORY/スポンサー広告

誕生日

2009年07月10日(金) 23:17  CATEGORY/その他
結婚記念日に引き続きオットにまたまた花束(&ケーキ)をもらてしまいました。
05934
(夜の室内撮影できれいな色に撮れなかったので補正してしまいました)

…今度は誕生日です。(とうとう…と言うべきか

もうさすがにあまりうれしくなくなってきた誕生日ですが、プレゼントは嬉しいです。
私へのプレゼントだったら、花か電化製品と相場が決まってます(え?誰も知らないって?)

今回の花束は超プリティで今まではずれ無しの私のお気に入り「hanahiro」の花束です。


hanahiroは結婚式場に入っていた花屋さんだったのですが、ブーケも装飾もとてもセンス良くて満足の行く結婚式ができました。
ブーケにいたっては結構難しい注文をしたにもかかわらず本当によくやってくれました。
(あ、ブーケの写真を乗せたいけど、フィルム写真しかないので今すぐ用意できない…残念困り顔

去年の結婚記念日の外食の時にもオットが用意してくれていて、すごくかわいくて
好みだったので感心していたのですが、今回も前もって頼んでおいてくれたらしいです。
会社帰りの途中の駅に本店があるので、わざわざ寄ってきてくれたみたいです。

こういうことに関してはオットの方がロマンチストのような気がします。
私は逆に気が利かない感じでいけません…笑

それとも自分で働いていたら自信もって何かをプレゼントしたりできるのかなぁ?とか考えてみたり。

05446
お誕生日のケーキは丸いのがうれしいよね。
さすがに大きいのはもう甘すぎて食べきれません(胃が弱いし…)から、小さくて良いんです。
わざわざ名前まで入れてくれちゃってます…。
どんなにがんばってもお酒類は飲めませんから、ピンクのシャンメリーで気分だけ味わいました。


05968




テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
>マーミさん
私もご無沙汰してしまい、すみません~。

別居問題!?お姉ちゃんの体のこととか大変でしょうけど、
マーミさんが幸せになるのが一番だと思うので
納得いくように頑張ってほしいと思います!

またブログ遊びに行きますね。

あっつ | URL | 2009/09/09/Wed 00:39 [EDIT]
めちゃ憧れぇ~。
素敵ですね、旦那様。
うちの旦那なんて・・・( ´艸`)ダメダメですよ。
そんな事してくれたことないです。

一昨年の誕生日には忘れかけてたみたいで、今手持ちでお金あるなら、ケーキ買ってきたら?って言われましたよ。自分の誕生日に自分で買うってのは虚しさしかありませんよね。

いいなぁ、とっても、素敵なご夫婦で。
我が家は今別居問題とか色々ありまして・・ブログも更新せずでした(´・ω・`)

ボチボチ更新していこうかなぁって思ってます。


遅くなりましたけど、お誕生日おめでとうございます☆
マーミ | URL | 2009/08/29/Sat 06:51 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://tomababy.blog102.fc2.com/tb.php/433-1d2fb0ca
