FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--  CATEGORY/スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマの撮影再び…

2009年06月16日(火) 00:25  CATEGORY/その他
今週水曜日最終回のドラマ「アイシテル」
日参しているはずの近所の公園での撮影を奇しくも見逃し、

第一話目を見てびっくりしたのが、私の地元(埼玉)の商工会館と中学校が使われていたこと。
(佐野史郎の職場と娘さんの中学…?)

こんな偶然ってあるのねぇ…とか思いながら実家に電話した時に話題にしたら
父が、「らきすた効果じゃないか?」と言ってました。
(らきすたというアニメで有名になった神社があって何度か新聞に乗ったり
ニュースになったりしたのでした。)

なぜらきすた効果でドラマの撮影が来るのか父の推理の意味はわかりませんが
埼玉の端っこのたんぼしかない小さな町で撮影に選ばれる理由と言ったら本当にそんなことくらいしか思いつかないくらい地味な場所なんだけど。

まあ、そんな感じで佐野史郎は私の地元と近所と両方に来たわけなんだ…
(どっちも本人をこの目で見たわけじゃないけど)
とか思っていたら、先日の土曜日再び我が地元で撮影があったそうだ。

しかも今度は私の母校の小学校で。

何度も行くほどすごい所でもないし、行きやすい便利な場所でもない気がするんだけど…
なぜなんだー。
子供が転校してきたって設定らしい…と母は言っていたがその辺は見てみないとわからないけど
とにかく佐野史郎が再び我が地元を訪れたらしいので最終回を見てチェックしてみます。

4948
そんなこと関係ないと言わんばかりに今日もとまさんは元気に遊んでました。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://tomababy.blog102.fc2.com/tb.php/417-9674feb1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。