FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--  CATEGORY/スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰省してました。

2009年04月20日(月) 02:16  CATEGORY/2歳 2歳1ヶ月
週末はオットの実家に法事で帰ってきました。
じぃじもばぁばも毎回本当にすごく喜んでくれます。
あまり頻繁に帰ってあげられないのでせめて今のうちにとまさんにがんばってじぃじばぁば孝行してもらおうと思います。

ついでに久しぶりにお友達の家に行きました。
お友達のところは5歳になる男の子と3歳になる女の子がいますが滅多に会えないのでよその子は成長が早いなーと感心するばかりです。

お兄ちゃんのS君が2歳くらいのときはものすごいやんちゃっぷりで、これじゃぁ男の子育児はさぞかし大変なんだろうなぁ~と思ったりしたこともありましたが今ではとっても良い子になっててびっくりします。あれがいわゆる魔の2歳児って時期だったんですねー。
当時子供のいない私が知る由もなく、今では身をもってその大変さを味わう毎日ですね(笑)。

S君パパもかなりマニアックな路線を突っ走ってるみたいで、子ども用バイクがこんな事になってました。
8374
現在放送中の「仮面ライダーディケイド」のバイク 段ボールのお手製。
すごい。本物そっくり。凝ってるわー。
8381
乗せてもらいました。

S君パパは子供のためと言いながら自分の趣味に走ってるようです(笑)。
仮面ライダーコレクションがものすごく増えててそれが綺麗に飾ってあってびっくりしました。
でもその集めっぷりちょっとうらやましかったりする。



テーマ : 2歳児の日常 - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
>マーミさん
お友達の下の子(女の子)もやはりプリキュアでした。
主人公ではなく青い髪の子が好きだと言ってたのがなんかちょっとマニアックだなぁと思いましたが…(笑)。
あっつ | URL | 2009/05/15/Fri 17:23 [EDIT]
やっぱ男子はライダーもんなんですね。
うちの娘ちゃんは毎日フレッシュプリキュアに変身してて大変です'`ィ(´∀`∩
マーミ | URL | 2009/05/15/Fri 07:56 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://tomababy.blog102.fc2.com/tb.php/401-80b07510
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。