FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--  CATEGORY/スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お茶の水→秋葉原

2009年05月02日(土) 23:20  CATEGORY/2歳 2歳1ヶ月
ひさびさにオットのバンドの練習があるというのでとまさんを連れてちょっとだけ顔出してきました。
8723
オットの昔からのお友達と東京のライブの対バンで知り合った方がメンバーなので、ごあいさつがてら、スタジオからちょっと歩いたところにある秋葉原の電器屋でも覗いて帰ろうかなと…。

あいにくメンバーの一人が遅刻して会えませんでしたが、オットの学生時代からの友人にひさびさにとまさんの顔を見てもらうことができました。

ちょっとだけスタジオに入ってスティックを持たされドラムに座らされるとまさん。
8725
初めての場所でさらに薄暗い狭いところが苦手なとまさんはすでにビビり気味。
8729
お、なんか素早く叩いてるっぽい!(実は振り回してるだけ)
8731
いっぱしのドラマーみたいにポーズキメキメに撮れてしまいました。
(こちらも実は「おりる~」と手を伸ばしているだけです)

その後はオットも練習がはじまるのですぐに二人で秋葉原方面に向かいましたが、
歩いてる道中ずーっと「パパーパパー」と大泣きしてました。
しかも駅前の店に着くまでずーーーーーーーーーーっと泣いてました。
それこそ電気街の人ごみの道路を歩いてる最中ずっと。
お店の中でもなぜか時々思い出して「パパー」と泣きだしてました。

いつからそんなにパパっ子になったのだか…。(ちょっと恥ずかしかったよ)

帰りの電車で↓

写真を撮るときにいつも「ピース」しながらピースの手を見てしまうとまさんに
「ニッコリしながらこっち見て」と言っていたら、「ニッコリ ピース」と言いながら
ニッコリ顔をしてくれるようになりました…このニッコリ、微妙。
8741
ニッコリの意味…わかってるのだろうか?切ないニッコリだなー苦笑い

テーマ : ☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル : 育児
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://tomababy.blog102.fc2.com/tb.php/396-5491239c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。