スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--  CATEGORY/スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況

2010年11月14日(日) 00:33  CATEGORY/3歳 3歳8ヶ月
引っ越ししました。
…と言っても歩いて30mくらいの今までよりも広い部屋に。
なぜかと言いますと…
05595
この階段が危ないし大変だったから…。
いや、それだけじゃないんですけど。

そして結婚してから7年半住んだお部屋を今日、完全に引き渡ししてきました。

引っ越し作業はほぼ全てオットが1人カーニバル状態でこなしてくれました。
時には徹夜で、徹夜以外にも夜遅く…というか朝早くまで頑張って片づけたりなんだり。

一番大変だったのは今までの部屋を原状復帰することだった見たいです。
広くも無いわりには3面採光でまぶしすぎるこの部屋の窓に貼った
UVカットフィルムが焼き付いてはがれず、それを深夜遅くまで荷物の無くなった
何もない部屋で1人ではがし続け…だいぶさびしーい気持ちになってしまったみたいです。

結局フィルムははがれず、仕事の知り合いの業者に頼んでタダ(で良いといわれましたが、お礼しました)
でやってもらいました。

全てがオットの計画した通りに予定通りに片づけられて行き、
こういうときは本当にすごいなといつも感心します。

ここに越してきてから1ヵ月後に結婚式をして、2人で生活をし、
その後子供が生まれてその子供がもう3歳になりました。
いろんな思い出の詰まったお部屋です…
夏には多摩川の花火やその他どこかの花火大会も見えたりと、絶景のお部屋でしたが…
なにぶんにも手ぜまになりすぎました…。

まあそんなこんなで長い間お世話になったお部屋を名残惜しみつつもさよならをしてきたのでした。
05599
05608
ドラえもんか。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。