
--年--月--日(--) --:--  CATEGORY/スポンサー広告

ドライブスルースタバ

2008年08月26日(火) 11:45  CATEGORY/スタバ
子育てとはなんの関係もないけど好きなので…。

オット地元でスタバのドライブスルーを発見!
5003
なんか感動…。
4999 4990

店内に入ってみてさらに驚いたのは広いのに人がほとんどいない。
4992
いつも都心の混雑して座る場所探すのも一苦労って感じのスタバしか見たことがなかったので
なんだか新鮮な驚き。
こんなに空いてるスタバが都心にあればゆったりくつろげて良いのになぁ…。
(ていうか都心でそれだったらつぶれちゃうか…)

記念にご当地マグを購入。
2425
偕楽園と葵の御紋と黄門様ご一行様が抽象的に描かれてます。

これでスタバのご当地マグは仙台金沢と続いて3つ目になりました。


テーマ : コレクション - ジャンル : 趣味・実用

タグ : スタバ
